I am.

日々思ったこと、した事を適当に

2018-01-01から1年間の記事一覧

サイクリングで体調が悪かった…(意味深)

久しぶりやな 非常に体調が悪かったんやわ… 本日のブログ更新のBGMは、土岐麻子さんのアルバム聞きながら。 土岐麻子さんといえば、CMソングクイーンの知る人ぞしる彼女ですね。 メロウな曲やシティポップ、オトナでオシャレ馴染みやすい音楽と毒。 なんとも…

偽善者について

【偽善者】 偽善者という言葉、皆さんどうお考えでしょうか。 難しい話題だと思うのですが、あえてなんとなくこの事について語りたいとそう思います。 『善とは何で、悪とは何か』というとてもとても深い話が前提に存在しなくては、偽善については語る事がで…

眠い!非常に眠い!(ダイエット編)

ねっむいよぉー… 眠すぎるよー… 疲れたよおー… どうもおはようございます!S.S.でございます! 仕事の傍らで、日記更新中でございます! ダイエットを実は実践中なのです 実は昔、といっても4、5年程前に、大きくダイエットに成功しました! もともと筋肉質…

まいどおおきに!

儲かりまっか? ぼちぼちでんなあ そんな、こてこての大阪弁というやつを、リアルで聞いたことが無い兵庫県、在住の私でございます。 さてはて、今回の記事は、そんなコテコテの大阪弁で会話したくなってしまうようなチェーン店でご飯を食べてきた話! その…

アップルパイィィィィェェッ!!

宝塚・マリー・アンジュさんのアップルパイ

何故、今『ブログ』か

【何故、今『ブログ』なんでしょうか。】 なんでやん。なんで今ブログやねん。教えてぇなぁ~ ええで。結論から言うと、わいは適度に閉じた空間で、情報発信したいねん。 あと、ちゃんと言葉とか選んで残したいねん!! はい。 最後の他所のブログサービスに…

とても久しぶりに、ブログ。

ああああぁ~ひっさしぶりいぃぃぃ~(白目) ブログを書くのなんて何百年ぶりかしら奥さん 流石に、覚えてませんわオホホ ええ、私、この感覚は体感にして100年ぶりでございます。正直、最初の記事って何を書いたらよいものか…よいものかわかりません!(よね…