I am.

日々思ったこと、した事を適当に

とても久しぶりに、ブログ。

ああああぁ~ひっさしぶりいぃぃぃ~(白目)

ブログを書くのなんて何百年ぶりかしら奥さん

流石に、覚えてませんわオホホ

ええ、私、この感覚は体感にして100年ぶりでございます。正直、最初の記事って何を書いたらよいものか…よいものかわかりません!(よね?)

 

【はじめに】

とりあえず自己紹介とか、遍歴でも書く事にしました!

細かいとこは追々公開するかもしれない…今後の記事とかで…

興味無いって?大丈夫!俺もお前が俺に興味あるかなんて事に興味ねえぜ!!

とりあえず頑張って作ったからこれ!見ろ!SHOW ME!!!!

自己紹介に関しては、これが俺の全てだ!知性の低い私が、知的な風に書いたぞい☆

はい。

で、ですね。このプロフにまとめた分は主に端折ってゆきます。端折っていくぅ!

で、結局ですね…
 

【で、お前は何がしたいんだ?】

 

ここですよね!わかる!わかるよ!

 

 お じ さ ん わ か る !

 

本末転倒っちゃ何ッスけど、言っちゃって良いッスか?先輩ィ!?

 

俺にもわからん…(深刻そうな顔)

 

ええ、わからないです。本ブログによって何がしたいのかなんて事は。

おそらくですね、私が趣味で書くものになるので、その時々によって恐らく変わります。

  • 趣味の事
  • 考えたこと
  • 買った物等のレビュー

こういった物に関して、その時々によって気分でマルチにやろうと思っています。

真剣な記事もある程度は…

ブログを書くという事によって収益を得るつもりが無い事も合わせていうと、完全に趣味のブログというスタンスで行こうと思ってるんですね。

 

察しの良い君なら気づいた筈だ。大丈夫だ。安心しろ。

つまりここは、私の独壇場だ。

気に食わないなら今すぐ記事を閉じたまえマーフィ!!

 

げへへ

 

そしてもし君が、マーフィ君なら気づく筈なんだ。

あっ…この人…頭おかしい…

 

は?

今更かよ?

当然なんだよなぁ~^^(鼻ほじ)

 

はい。代わりといってはなんですが、商品等のレビューに関しては主観実体験に基づき、かなり公正に行おうと思っています。よってステマはしません。

なぜなら、私は私が儲からない・儲けないと考えた事に関しては、誠実だからです。

 

こんな生まれたばかりのブログなのですが、興味のある方は今後も宜しくな!

興味の無いやつは無いやつで元気でやれよ!

 

じゃあの。